• ベストアンサー

2段ベッドをお安く売っているところはありますか?

私がネットでチェックしたところ新品は、 27800円、送料4000円のとこが一番安かったのですが、 他にもっとお安い2段ベッドがあれば教えてください。 なるべく通販がいいのですが、23区内ならお店にも行けます。 痛んでなければ中古でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudou
回答No.1

ピンクと青のパイプの二段ベッドは、どうでしょうか? ¥14900、送料¥4500 ニッセンです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp
385chan
質問者

お礼

ありがとうございます!これはお安いですね。 使い勝手もよさそうなのでさっそくカタログを注文してみます! 急ぎなので通販だととてもありがたいです。

その他の回答 (3)

• eddy
回答No.4

再登場です。 どうもすいません、入れ忘れました。 下記のサイトです。 うまく手に入るといいですね。

参考URL:
http://www.exiady.com/ifm/
  • eddy
回答No.3

下記は、フリーマーケットのサイトですが、『譲ってください』(無料)というコーナーがあります。 急ぎでなければここに投稿しておいてはどうでしょうか。 また検索すれば、格安の二段ベッドがあるかもしれません。 わたしはここのサイトで、革張りのソファーとパソコンデスクをもらいました。 いずれも引っ越しのために不要になったそうです。

385chan
質問者

お礼

さ、参考URLが書いてないのでちょっといけませんでした~。 でもありがとうございます!

• lizza
回答No.2

片っ端からリサイクル関係のお店をあたってみて下さい。 あと市などが行っている事業もあるのでチェックされることを お勧めします。 2段ベッドはリサイクル店で買い取りを拒否することが多く、 処分に困った人が粗大ゴミに出し、市がリサイクル用品として 回収することがあります。 逆説的にいえばリサイクル店に入荷待ちを連絡し、希望の タイプや予算(送料などについても)を伝えておけば かなり安く手に入ると思います。

385chan
質問者

お礼

なるほど、その手もありますね。 ただちょっと急なものでリサイクル屋を回る時間と待つ時間が ないんです~。でもありがとうございます!