• 締切済み

ニューヨークのホテルについて教えて下さい

来月初旬に4泊6日でニューヨークに行きます。 会社の契約で以下のホテルが通常よりも安く泊まれる為、いずれかに宿泊したいと思っています。 ホテルの格的には同等だと思うのですが、ホテルの古さ、部屋の広さ、立地等比較した場合、お勧めはどこになりますでしょうか。 1.Four Points By Sheraton - Manhattan Chelsea 2.Hilton New York 3.Millennium Broadway Hotel New York 4.Doubletree Guest Suites Times Square New York City 5.Hilton Times Square 6.Sheraton New York Hotel & Towers アドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • langsyne
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

全部同格のホテルとお考えのようですが,参考意見を述べさせてもらいます。 HiltonとDoubletree,SheratonとFourpointsは同じ系列のホテルです。そしてDoubletreeとFourpointsは価格設定を下げて,より利用しやすいようにしています。車旅行する際に利用するには最適のホテルでした。フロリダのDoubletreeなんか,とても快適でした。しかし,ホテルの格とすれば,SheratonやHiltonの方が上になると思います。 因みにSheratonの上位ブランドはWやウエスティン,セントレジス,Hiltonはコンラッドになりますよね。 またMillenniumは英,仏,独を中心としたコプソーンホテルグループの上位ブランドです。ただ,ロンドンのMillenniumは格の割には,見えないところの設備の質が低かった印象があります。 Sheraton Newyorkも利用した事がありますが,値段以上でも値段以下でもない,アメリカタイプのホテルでした。レセプションの対応が悪かった印象だけは残っています まず,何をされるのか,どの場所を中心に活動されるのかを考えて,その場所に近いホテルを選ばれてはいかがでしょうか。 もしかして,既にご存知の事を述べてましたら,ゴメンナサイ。

shooshoo
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったようで失礼しました。 "ホテルの格的には同等"という書き方をしてしまいましたが、明らかに大きな差があって劣るところはないという程度の意味で、完全に同格と考えてる訳ではありません。ご回答頂いたような一般的なランクの差というよりは、質問にあげた6件のホテルに関して、実際にご存知の方から意見を聞いて比較したかったのです。NYの場合は、通常では問題ないランクだと思われているメジャーな大型チェーンでも、古い、部屋が狭い、対応が悪い場合があると知人等からも聞くので。。。 わざわざありがとうございました。

  • kumio0909
  • ベストアンサー率50% (63/126)
回答No.1

有名なNY.ラヴズ・ユーのホテル口コミサイト(下記URL)はどうですか? いろいろな人の感想が見られます。結構辛口のもあったりして・・ 6は、日本人ツアー客御用達の有名どころですよね。日本人スタッフも充実しているとか。 仕事かバカンスか、どのような目的のご旅行かわかりませんが、旅の目的、観劇、ショッピング、観光など目的に応じて、立地条件がふさわしいホテルを選んではいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm
shooshoo
質問者

お礼

ありがとうございました。私もこのサイトは見させてもらっています。メジャーどころだと賛否両論あって迷ってしまったので、今回の6軒に関して実際に複数のホテルをご存知で比較できる方がいればなあと思い、こちらにも質問させてもらいました。 (ちなみに今回は観光で行きます。)

関連するQ&A

  • EWR

    あしたから帰国便の関係で行きたくもないニューヨークです。 とりあえずEWR入りしますが、NJトランジットでペンステまで行こうかなと思ってますが、 NJトランジットは何分おきに電車がきますか? バスでPABまで行くのと迷ってます。手ぶらに近い状態なのでどっちでもいいですが。 ちなみに宿泊先はMillennium Broadway Hotel - Times Squareで1泊5万円の4泊です。

  • 夜の治安 NYブロードウェイ/タイムズスクエア

    7月にニューヨークに行きます。30代男ひとりです。 ホテルは結局、Millennium Broadway at Times Squareに しました(たまたま喫煙部屋を発見)。 そこで質問ですが、タイムズスクエア/ブロードウェイ近辺は 夜の11時12時に歩いても問題ないでしょうか? (もちろん、裏路地など一本それた暗いところに入らないのが大前提) ロサンゼルスやサンフランシスコに滞在したときには 夜10時に出歩く気にはなれませんでした。 ラスベガスのダウンタウンやストリップは真夜中1時2時に 歩いた経験が何度もありますので、ラスベガスと比較して もらえると一番イメージがわくので助かります。

  • ノボテルアンバサダーとJWマリオットホテルはどちらがオススメ?韓国

    韓国旅行を検討しています。 10月の週末でいろいろ探したところ、上記2つのホテル指定のツアーが候補にあがりました。 違いは2,000円ノボテルが安い ノボテルは、観光少し&食事3回つき JWマリオットは全くのフリー&食事なし 私はソウルは初めて(友人は以前ロッテホテルに泊まった経験あり)で、良くわかりません。 ホテルはもちろんマリオットの方がグレードが高いのはわかっていますが、立地条件などと総合的に評価していただけると嬉しいです。 もう一つ候補に「ミレニアムヒルトン」もあります。 今回はグルメ&エステを目的としています。 30代後半の女性二人の旅です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • タイ バンコクのおすすめ高級ホテル

    年末に、夫婦でバンコクに6泊予定です。 飛行機はもう押さえていて、ホテルで悩んでいます。 私は2度目、夫は初めてのタイで、私は去年ルブアアットステイトタワーに宿泊、雰囲気はとても良かったのですが、場所が少々不便で、今回は別のホテルに宿泊したいと思っています。 希望は、 ・清潔で高級感があり、ゆっくりできるところ ・ショッピング等に出かけるのに便利なところ(交通の便が良いか送迎サービスが充実しているか) ・朝食やお茶が充実してるところ です。 検討しているのは、コンラッド、シャングリラ、フォーシーズンズ、ミレニアムヒルトン、ロイヤルオーキッドシェラトン辺りです。 ペニンシュラも良さそうなのですが、予約サイトで見ると上記のホテルより格高だったので、コストパフォーマンスが見合うか悩みどころです。 上記のホテルの情報、その他でもお勧めのホテルがあれば教えてください。 ちなみに、二人とも30歳、新婚です。

  • ニューヨークのホテルおしえてください

    5月5日から13日までニューヨークに行きますが、ホテルを予約していません。 どなたかいいホテルでリーズナブルなところを教えてください。 予定としてはメジャーリーグを見たり、ブルーノート(でなくてもいい)でジャズ聞きたいんですが。そのほかは特別に行きたいところはないんですが、市内を散策したいです。便利な所はどこでしょうか?ニューヨークは初めてでまったくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテル

    ニューヨークに旅行に行くんですが、個人旅行なので、ホテルも自分で決めなければなりません。できるだけ安くてでも安心なホテルがあれば教えて下さい(@_@)

  • ニューヨークのホテルについて

    私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

  • ニューヨークホテルについて

    ニューヨークホテルについて http://www.tripncity.com/ ここはどうですか? そして、アパートメントホテルはなんですか?

  • ニューヨーク(ホテル)

     ニューヨークには2回目です。前回マンハッタンで 16000円のホテルに3泊しました。便利なところにはありましたが、私には高すぎました。安く、場所もいい ホテルご存知な方いらっしゃいましたなら教えてください。よろしくお願いします。

  • ニューヨークの安いホテルについて教えてください。

    12/23ー1/2までニューヨークに友達と二人でいこうと思っているんですが、なるべくホテル代にお金を使いたくありません。かといって、汚いところにも泊まりたくなくて、ユースホステルもいろいろ検索したんですけどあまりに数が多く、ニューヨークも全く詳しくないので、どこが安全で、便利なのかもわかりません。詳しい方がいらっしゃったらぜひアドバイスしてください!! あと、ユースホステルのシェアーバスルームってやっぱ不便ですか??