• 締切済み

エラーメッセージの回避

パソコンを起動後、フォントパッケージ〔JJMNM.FON〕を読めませんと表示され、enterキーを押すと次に、フォントパッケージ〔JJGOM.FON〕を読めませんと表示されます。その後enterキーを押すと正常にWindowsMEが起動します。おそらく削除してしまったと思いますがどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.1

一太郎のアンインストール後でしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31344