クレジットカードの乗り換えを検討する理由と条件

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードの乗り換えを検討している理由や条件についてまとめました。
  • 乗り換えの条件は還元率1%以上、年会費無料またはカード利用で無料、リボカードは除く、ビザ・マスター・JCBどれでも可です。
  • 現在のカードの特典が思ったほどではなくなり、ライフスタイルの変化に合わせて新しいカードを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカードの乗り換え

現在、某スーパーの紫色のカードを使っています。 作ったきっかけは、ポイントによる商品券のバックなどお得なようだったからです。 それから数年経ち、車が必需な地域に引越し、ネットショッピングをするようになり、ライフスタイルが変わりました。 また、紫色のカードの某スーパーはあまり利用しなくなり、特典が変更され、思ったほどの還元が期待できなくなりました。 そこで、クレジットカードの乗り換えを検討しています。条件は以下の通りです。  ●還元率は1%は欲しい。現在のカードは0.5%  ●年会費無料、またはカード利用で無料  ●リボカードは除く  ●ビザ、マスター、JCBどれが付いていてもかまわない   そこで質問ですが、条件に合うカードがあれば教えて下さい。                    ちなみに月間のカード支払いのおおよその内訳は以下の通りです。  ●携帯料金……20,000円  ●ガソリン……10,000円  ●楽天市場…… 3,000円  ●CDレンタル…  500円  ●その他………10,000円(不特定…飲食店やコンビニなど)   

noname#44428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

この比較サイトが参考になります。 http://www.credittiger.com/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的なカードの銘柄を乗せていただくとよかったのですが・・・。