• 締切済み

プロシキサーバについて

panpukin98_2012の回答

回答No.2

答えは(5)です。 プロシキサーバは、(1)はわかりませんが (2)は、串という事でUGな人が狙っていますので正しい (3)は、防火壁としても使えるため正しい (4)は、プロシキサーバ自体にキャッシュ機能があるため、2回目以降は      そのサーバのキャッシュをみて、表示を早くする (5)は・・・・、プロシキサーバってサーバなんで、実際にURLを打ち込む事はありません。あるとしたら、他のパソコンからこのURLをとってきてと、指示がきて代わりにとりに行くくらいです。

tomoko1129
質問者

お礼

本当にどうも有り難うございました。 素晴らしい回答ですね。。。 他にも沢山分からない事があるのですが、また宜しくお願いします。