• 締切済み

WindowsNT4.0のDCのドメイン名変更

始めまして!! あるPDCのバックアップとして運用しているBDCを別のPDCに再インストールせずに変更(別のPDCのBDCになれる)できるのでしょうか。 新しいPDCを起動し、変更したいBDC上でドメイン名を変更を試みました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.1

残念ながらできません。 ドメインを識別しているドメインSIDは,OSインストール以外の方法では変更することができないので,再インストールする必要があります。

toshi-ike
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。