• 締切済み

BAPE 好きの男性に質問です!

こんにちは。 BAPEの洋服が好きな男性に質問です。 22歳の大学生です。彼氏へのプレゼントで非常に悩んでいます。 彼はAPEのかわいい猿の方のデザインがすごく好きで、クリスマスプレゼントには、パーカーとかジャケットをプレゼントしようかと考えていたのですが、値段がちょっと私には高すぎて、手が出せそうにありません。 BAPEが好きな方は他にどのようなブランドを好むのでしょうか? また、プレゼントされて嬉しいものがあれば教えてください!!

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.2

APEのクツ、帽子はまだお手頃価格なんで大丈夫だと思いますよ。 あーそれかTシャツとか!? 普通にプレゼントに貰えて嬉しいですよ!!

penginnday
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねっ 小物で探してみようと思います。

• yoko-mina
回答No.1

BAPEなどは、使い古された言葉ではありますが、裏原宿系と呼ばれる洋服のブランドです。 確かに高いですよね。 回答ですが、似たような系統のブランドとして、アンダーカバー、ナンバーナインなどありますが、はっきり言ってどれも高いです。 プレゼントにはそれらのブランドの小物などいかがでしょう。 小物にしては高いですが、それでもパーカーやジャケットに比べたらかなり安いと思います。 もしくはネットオークションなどで未使用のものを探すとか。

penginnday
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。ジャケットは高いので、小物を見てみようかなと思います。 プレゼントって難しいですねぇ↓