• 締切済み

BAPE 好きの男性に質問です!

こんにちは。 BAPEの洋服が好きな男性に質問です。 22歳の大学生です。彼氏へのプレゼントで非常に悩んでいます。 彼はAPEのかわいい猿の方のデザインがすごく好きで、クリスマスプレゼントには、パーカーとかジャケットをプレゼントしようかと考えていたのですが、値段がちょっと私には高すぎて、手が出せそうにありません。 BAPEが好きな方は他にどのようなブランドを好むのでしょうか? また、プレゼントされて嬉しいものがあれば教えてください!!

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.2

APEのクツ、帽子はまだお手頃価格なんで大丈夫だと思いますよ。 あーそれかTシャツとか!? 普通にプレゼントに貰えて嬉しいですよ!!

penginnday
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねっ 小物で探してみようと思います。

  • yoko-mina
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

BAPEなどは、使い古された言葉ではありますが、裏原宿系と呼ばれる洋服のブランドです。 確かに高いですよね。 回答ですが、似たような系統のブランドとして、アンダーカバー、ナンバーナインなどありますが、はっきり言ってどれも高いです。 プレゼントにはそれらのブランドの小物などいかがでしょう。 小物にしては高いですが、それでもパーカーやジャケットに比べたらかなり安いと思います。 もしくはネットオークションなどで未使用のものを探すとか。

penginnday
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。ジャケットは高いので、小物を見てみようかなと思います。 プレゼントって難しいですねぇ↓

関連するQ&A

  • 30代・男性の方に質問です!

    お財布を選ぶときに、ブランド以外のチェックポイントって何ですか? クリスマスのプレゼントに彼氏に財布をプレゼント使用と思うのですが、 男性目線のこだわり等をおしえてください!!

  • (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント

    (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント よく若い男性が小さなショルダーバッグを掛けているのを目にし、 手に荷物を持ちたがらない彼氏に 今年のクリスマスプレゼントはショルダーバッグを プレゼントしようか考えているのですが、 バッグの素材について悩んでいます。 レザー、ナイロン製、布製にするか…。 彼氏の冬のジャケットは、こげ茶色のレザージャケット、 Pコートのようなきれいめのベージュのジャケットを着ています。 どちらのジャケットにも合うバッグをプレゼントしたいと考えていて 私としてはレザーのものをプレゼントしたいのですが服装に合わないでしょうか? あと、ブランドにこだわりがないようですが ユナイテッドアローズ、ビームス系統の服装が好きみたいです。 その他に似たようなブランドはなんというところがあるでしょうか?

  • 男性向けのブランドについて

    20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • 20代男性へお聞きします。

    こんばんは。 もうすぐ24歳になる年下の彼氏がいます。 この時期によくある質問なのですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 キーケースにしようと考えは固まっているのですが、私は30歳で20代の男性の好むブランドがよくわかりません。 キーケースを20代男性にプレゼントする場合どのブランドがいいでしょうか? そもそもキーケースはもらっても嬉しくない?とか考えてしまいます。 付き合ってまだ3ヵ月程度会う回数も少ないので趣味がよくわかりません。 女性の方からの回答もお待ちしております。 (彼氏にこんなのをプレゼントしたとか。。。)

  • 男性の方へ質問です

    できれば、男性の方にお伺いしたいです。 先日、彼氏へのクリスマスプレゼントにブレスレットを注文しました。 シルバーのチェーンブレスレットです。 もう頼んでしまったのですが、後からそのブレスレットが レディースだったことに気づきました。 (でも、メンズで調べてもその商品は出てきていました・・・。) 男性から見て、このブレスレットのデザインはどう思いますか? ちなみにチェーンの長さは21cmで、彼氏の年齢は18歳です。

  • 20代男性に質問です。

    こんにちは。 20代の男性に質問です。 実は、彼氏が誕生日が近いので、プレゼントを何しようか迷っています。そこで、時計をプレゼントしようと考えているのですが、 男性としては、どんな時計が欲しいでしょうか? ブランド名などが分かれば教えて下さい。 ロレックスなどの高価なものは…。金銭的にムリです。 お手ごろ値段でイイ時計をしりませんか? 教えて下さい。

  • メンズマフラーの流行はどんなものですか??

    21歳の彼氏へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 彼は特別おしゃれというわけでもなく、私自身も流行などにはウトイためどういったデザインや素材のものを選ぶべきか迷っています。ブランドとかメーカーとかよくわからないですし…ι 黒のジャケットと合わせやすい流行を取り入れたものはどういったものがあるか教えてください。

  • マフラーについて男性に質問です☆

    クリスマスプレゼントとして彼氏にマフラーを編んであげようと思っているのですが、フリンジをつけるかつけないかで迷っています。 個人の好みもあると思うのですが、一般的に男性が使いやすいのはフリンジ付きのマフラーとフリンジのないマフラーとどちらでしょう? ちなみに彼は23歳 学生で、普段はジーパンに革靴、上はTシャツにジャケットといった感じです。 あと、男性のマフラーの長さって一体何cmくらいあるのでしょうか? 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ブランド物のプレゼント 男性に質問です

    20代女です。 今度彼氏の誕生日があり、そのプレゼントを迷っています。彼氏は20代半ばでブランド好き。身に付けているものはほとんどブランドものです。プレゼントは仕事中(スーツ)でも付けれる、又は隠せるアクセサリーにしようかと考えています。 やはりブランド好きなのでブランド物を買おうと思っているのですが、そんな彼氏の為、あげた物の値段がすぐ分かってしまうのが気がかりです。それゆえ安いものはあげたくないのです。 物より気持ちというのは分かっているものの、値段が分かってしまうってどうですか? プレゼントは5万以内で考えています。ブランド品なので高いとまではいかないですよね。

専門家に質問してみよう