OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Yesterdayの歌詞を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3440
  • 閲覧数371
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (13/26)

ジョンレノンのイエスタデイの歌詞を教えて欲しいのです。それを口ずさむという芝居をやるので、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

こちらで参照できます。  http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/yesterda.htm どうぞ~ ...続きを読む


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/yesterda.htmで歌詞は調べられる 尚、YESTERDAYはJohnLennonではなくて、 PaulMcCartnyです。 Yesterday・・・・all my troubles seemed to faraway Now it look as though they're here to stay ...続きを読む
http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/yesterda.htmで歌詞は調べられる
尚、YESTERDAYはJohnLennonではなくて、
PaulMcCartnyです。
Yesterday・・・・all my troubles seemed to faraway
Now it look as though they're here to stay
Oh I believe in Yesterday
Suddenly ・・・・ I'm not harf the man I used to be
There's a Shadow hunging over me
Oh Yesterday Came suddenly

Why she had to go Idon't know she would't say
I Said something wrong now I long for Yesterday

Yesterday Love was such an easy game to play
Now I need a place to hide away
Oh I believe in Yesterday
Mm mm mm mm mm m mmm--------
えらいこっちゃ・・・全部書いてシモタ・・・
これをプリントアウトして大事にとっておいてください。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

質問の意図とずれますが、気になったので一言。 公の場(インターネットなども含む)上で、歌の歌詞を書くと、 著作権法の違法になり、このサイトにも迷惑がかかります。 (作者の死後50年以上たっているものに関しては、 大丈夫ですが) 今回のようなお願いは、歌詞が参照できる本やCDの紹介などに とどめておかれた方がよいです。
質問の意図とずれますが、気になったので一言。

公の場(インターネットなども含む)上で、歌の歌詞を書くと、
著作権法の違法になり、このサイトにも迷惑がかかります。
(作者の死後50年以上たっているものに関しては、
大丈夫ですが)
今回のようなお願いは、歌詞が参照できる本やCDの紹介などに
とどめておかれた方がよいです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

腹減ったでぇ。オーマイスパゲッティを腹へ ドスンと詰め込んだなら、もう昼。腹減ったでぇ。 うどんに、ラーメンチャンポンチャーハンジュース付き。 まずいチャーシュー咬んで嘔吐し、ひどい下痢。腹減ったでぇ。 焼酎8合、ワインとシーフードで、「あ、いっせーのせ」で飲んだけど、腹減ったでぇ。 ・・・ここまでは出来ているんですが・・替え歌。 著作権は僕ですが、只で使って良いですよ。でも、シナリオ ...続きを読む
腹減ったでぇ。オーマイスパゲッティを腹へ
ドスンと詰め込んだなら、もう昼。腹減ったでぇ。
うどんに、ラーメンチャンポンチャーハンジュース付き。
まずいチャーシュー咬んで嘔吐し、ひどい下痢。腹減ったでぇ。

焼酎8合、ワインとシーフードで、「あ、いっせーのせ」で飲んだけど、腹減ったでぇ。

・・・ここまでは出来ているんですが・・替え歌。
著作権は僕ですが、只で使って良いですよ。でも、シナリオ変わっちゃうかな?
皆さんもよろしかったら歌って下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ