• 締切済み

沖電気 MICROLINE 18用プリンタードライバ

沖電気のMICROLINE 18用プリンタードライバを沖電気のダウンロードサイトにて探しましたが分かりませんでした。 どうしたら良いいか御教授願います。

みんなの回答

• NauticA
回答No.1

http://www5.okidata.co.jp/jshis163.nsf 機種カテゴリ「モノクロ」 機種名「ML18」 OS{使用OS} カテゴリ「ドライバ」 を選択すればダウンロードできるでしょう。

参考URL:
http://www5.okidata.co.jp/jshis163.nsf