• 締切済み

「ブルードラゴン」の作者について

毎度お世話になります。 どなたか、ヤングマガジンに連載中のブルードラゴンで、作画を担当している 八坂考訓氏について、これ以前の作品等ありましたら教えてください。 また、出身地と年齢も分かりましたらお願いします。 いきなり商業誌に連載はできないでしょうから、この作品のほかにデビュー作 があったり、同人誌で作品を発表していたりするのでしょうが、サーチエンジンで 検索しても新刊案内のお知らせや、「私の現在読んでいる本」といったページで ブルードラゴンの名前が出てくるのみです。 出身地と年齢については、私の小学生時代に、同姓同名で良く漫画を描いていた 同級生がいたので、同一人物なのか確かめたいのです。 この2点が一致すれば、まず間違いないと思うのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も調べてみましたが、分かりませんでした。 そこで、直接ヤンマガ編集部へ八坂先生宛にお手紙を出されてはいかがでしょうか? 送付先は下記の通りです。   170-8601 東京都豊島郵便局私書箱24号 講談社ヤングマガジン  ブルードラゴン 八坂考訓先生 お力になれず失礼しました。

diromat
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 >お力になれず失礼しました。 いえいえ、ご協力感謝いたします。 そうですよね、実際に直で聞いてみるのが確かですからね。 この方法を検討してみます。 どうもありがとうございました。