• ベストアンサー

10月からの航空券&ホテル格安パックありますか?

10月、東京~徳島、一泊2日、航空券&ホテル格安パック(ANA利用) を探してほしいと頼まれたのですが、安くていいところはありますか? また現時点では9/30までのがほとんどですが、 10月以降が購入できるところもあれば教えて下さい。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

その情報はいつのものですか? 私は昨日9月の旅行のパンフを集めようと思ったら もう既に10月からのものに入れかわっていましたよ。 10月のツアーの申込み開始も、たしか今日、明日あたりからだったと思います。  というわけで、ツアー情報をHPで集めようとしたんですが全然ダメですね。 更新が遅いというか、種類が少ないんです。 結局は資料を取り寄せることになるので役に立ちません。 旅行代理店に実際に足を運んで、片っ端からパンフを集めてみるのが一番ですね。 徳島はANAとJASが就航していますが、ANAじゃなきゃいけないんですか? ANAは結構強気ですからあまり安くはならないことが多いと思います。 徳島の設定があるツアーはそんなに多くはないですから、簡単に集められると思いますからやってみてください。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 10月1日以降出発のパンフレットも出始めてますので、一度お近くの旅行代理店に行かれてみてはいかがでしょうか。 全日空ハローツアーのHP上ではまだ9月末までしか記載されていませんが、ご参考まで。 お問合せ窓口もありますから、質問されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.anaskyholiday.co.jp/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「出張の達人:徳島:ANA」 このページの表示はやはり9/30までですが、下段にある「申込書」を通して問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.travelwith.com/tokushima-0207-ana.htm