• ベストアンサー

テレビのサイズは・・・

Mapperの回答

• Mapper
回答No.5

28型ワイドか、29型ぐらいまでが上限だと思います。 それ以上になると、奥行きもあるし70kg以上の重さになってしまうので次に引っ越すときに(2人で)動かすのも大変になります。 今後はBSデジタルチューナー内蔵のTVがどんどん安くなっていくでしょうし、プラズマディスプレイなど液晶を使ったTVも安くなっていくでしょうから、それまでの数年間のつなぎとして考えるのでしたら、14~21型or25型ワイドぐらいの普及型で我慢しておくというのも一つの手です。