• ベストアンサー

趣味の車を置く安い駐車場を探しています

軽自動車のセカンドカーを購入したんですが、自宅近所の駐車場は2万円するので困ってます。 多少遠くてもいいので月3,000円くらいで借りられる駐車場をご存知の方、 利用されている方がいれば教えていただけますか? 東京都の江東区に住んでいますが、たまにしか乗らない軽自動車なので電車、 バスで1時間くらいかかったところでも安ければ利用したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

私も江東区に住んでいたとき、カプチーノを月34000円の駐車場に停めていました(^^; 3000円はいくらなんでもと思いますが、 http://home.adpark.co.jp/st/rp/000002182/000006.html http://home.adpark.co.jp/st/rp/000004793/000243.html

sanoni01
質問者

お礼

カプチーノはいい車ですね。アドバイスありがとうございました。