• 締切済み

林檎ちゃんの指輪

椎名林檎さんが 親指 にしているシルバーの指輪を探しています。 薬指にしている指輪はビビアン・ウウェスト・ウッドのものだと分かったのですが・・・ 類似しているものでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#197
noname#197
回答No.1

ヴィヴィアンのア-マ-リングと呼ばれるものです。 ヤフ-オークションがいちばんお手ごろに買える場所なのではないでしょうか? 私の記憶では5万円前後だったと思います。 (違ったらゴメンなさい) お近くにヴィヴィアンショップがあればそちらでも売っていると思います。 林檎チャンはヴィヴィアン好きで有名ですよね。 おしゃれでカワイイと思います。 やはり彼女はスター。 いろいろお高いものを身につけてますよねぇ。