-PR-
解決
済み

交通手段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34375
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (60/78)

長野駅⇒名古屋駅への交通手段を教えて下さい。
運賃、所要時間、交通機関など詳しく教えて下さい。
便利なサイトなどでもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

路線検索の定番2つご紹介しておきます。

トクトク系情報は

http://www.doconavi.com/

などをどうぞ。

marimo_cx
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

アドバイス有難うございました!
高速バスの検索サイトもあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-31 01:43:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

JRの特急「しなの」がオーソドックスかと思います。
運賃4310円、特急料金2820円(通常期指定席)
時間は約3時間 運転頻度は1時間に1本程度です。

参考サイトはgooの中にありますよ。
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

高速バスにしようかとも考えていましたが、やはり特急のほうがくつろげますね。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-31 02:34:22


  • 回答No.3

夜中に出ることが可能なら急行ちくまも使えます。急行料金が1570円になるのでしなのより少しお得です。
長野23:55ー名古屋5:51です。

なお、しなのを使う場合は三河安城まで切符を購入し、同時に新幹線の特急券を購入します。すると乗り継ぎ割引が適用になるので、運賃4610円+特急料金1310+840円になるので少しお得です。
当たり前ですが名古屋で途中下車をしてしまえば良いです。
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

回答有難うございました。
早くから名古屋に行きたい日は急行ちくまを利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-31 02:37:20