• ベストアンサー

プリンタの互換性についてIBM5577シリーズ

IBMのプリンタ5577H02が壊れてしまい 5577J02の中古を購入しようと思いますが 同じように使えるでしょうか、現在AS400の印刷に使用しています。 連帖用紙で10枚ぐらいの印刷です。 プリンタインクリボンが違うのは確認できました。 IBMのホームページで分かりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.1

AS400に直付けしているわけでは無いですよね? 5250エミュレータが動いているPCに接続するのなら、大丈夫だとおもわれますが、 IBMの営業か御社のAS400をサポートしている会社に相談される方がよいと思います。