• 締切済み

陥没してる。。。

以前にも陥没乳首についての質問があったようですが、 私も今困っています。 今まで自分が陥没乳首だと云うことに全く気づいていなかったうえに、どういうのが陥没なのか知りませんでした。 最近男子と話をしていた時「陥没乳首は厭っ」と云っているのを聞いて、初めて気づきました。 どうしても治したいのですが、親に云うのも厭だし、過去の回答を見て矯正するモノを探しに行ったのですが、見つかりませんでした。もう、どうしたらいいのか分かりません。今15歳なのですが、もっと大人になったら治るのでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• hidamari
回答No.3

気にしなくても大丈夫だと思いますよ~! だって、私も10代の頃は思いっきし陥没乳首だったけど だんだんと、普通になって今では陥没じゃなくなりました! Hしてて感じてきたら、ムクムクって出てくるから 彼とかにも「おもしろい!」って好評だったよ(笑) celluloidさんも、寒かったり感じた時って出て来ない? それで、出てくるんなら大丈夫!! どうしても早く何とかしたいと思うんなら お風呂とかで自分で揉んでみたりしてたら治るよ! それにまだ15歳じゃん!心配しないで! 私なんて、誰にもそんな事言われた事なかったから 18くらいまで、それが普通だと思ってたもん(爆)

• gerbera
回答No.2

私も陥没だったんです。やっぱりすごく恥ずかしくて 誰にも相談できずにいましたよ。 彼氏が出来ても知られるのが恥ずかしかったし・・・。 お風呂に入って柔らかくなってるときに 指で出すようにしてたりしていました。 10代後半くらいからだんだんと出ている事も多くなったし 3人子供がいますが、ちゃんと全員母乳で育てました。 今のだんなにも「引っ込んでるよ」と言われましたが 嫌な顔はされませんでしたよ。 子供を産むときになれば、ちゃんと治ると思いますよ。 心配しないでくださいね。

• keanu
回答No.1

気にすること無いですよ。 私は男ですが、仮に自分が好きになった人が そうだったとしても、その事で嫌いになったり しません。 まだ15歳ということなので自然に治る可能性も あると思いますよ。 乳首ピアスで治ると聞いたことがありますが 絶対にオススメできません。 そのままでも大丈夫だから気にしないでくださいね。