• 締切済み

三宮・駄菓子屋

三宮駅の東側、サンパルかその西側のダイエーの入っているビルあたりで、北側の道路に面して、駄菓子の問屋みたいなお店があったと思うのですが、今でもありますか?また他に神戸でお菓子を大量に安く買えるお店はありませんか?

• 0621p
  • お礼率70% (244/346)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ブログにその店の事を書いている方がいたので、 店名、場所 で電話帳検索 林商店 (菓子卸) http://phonebook.yahoo.co.jp/list?t3=6734020&g3=1255000 HPは、無いようなので 電話で、営業しているかを確認された方が良いです。