• ベストアンサー

パリの空港に荷物預かり所はありますか?

パリの空港に荷物預かり所はありますか? パリ シャルルドゴール空港には荷物を預ける所があるでしょうか? 私たちはスノーボード(大きい荷物)を預けてもらう予定でいます。 最近はテロ防止の為、荷物預かり所はおろかコインロッカー も無いと聞いております。 どななたご存知の方はご一報を。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.2

CDGでの荷物預かりは不可能です。 確実な方法としては電車でパリ北駅まで出て駅のロッカーを使う… ぐらいしかないのでは。(往復で1時間以上のロスですね。) CDGへいってみればわかると思いますが超不便です。

その他の回答 (1)

• telette18
回答No.1

シャルルドゴールのことはよくわかりませんが フランス国内の荷物預け所はどこも皆警戒が厳重です。 たいがい入り口でX線検査があります。 あと、夜はしまっている場合が多いです。

oka145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フランス国内の荷物預け所と言うのは、空港内、または近くに ないものなのでしょうか? どなたかシャルルドゴール空港内で スーツケースなど預けたことが有る人はいませんでしょうか?