• 締切済み

手作りシルバーアクセサリー

愛知県で手作りシルバーアクセサリーを作りながら教えてくれる 工房ご存知ないですか?

みんなの回答

• siminko
回答No.2

『彫金教室 名古屋市』 で検索すれば色々出てきますよ

参考URL:
http://www.caravella.jp/index.html
  • genta55
回答No.1

以前(去年の春ですが・・)ブラザー栄ビル(名古屋市中区栄3-27-18) でアートクレイシルバーの体験教室をやっていました 今現在はちょっとわからないですけど・・・ 下記はアートクレイシルバーのHPアドレスです参考までに・・・・

参考URL:
http://www.artciay.co.jp/