• 締切済み

東京ビッグサイト デザインフェスタ

東京ビッグサイトでデサインフェスタというイベントが行われますよね、その事についてお聞きします。 デザインフェスタでは似顔絵を描いてくれると聞いたのですが、 大体いくらぐらいで描いてくれるのでしょうか、 又、似顔絵を描いてくれる人はこのイベントに多いのでしょうか?

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

出展者は毎年変わりますので、何人いらっしゃるのかは分かりません。 また、値段は出展者個々人が任意に決定しますので、決まった価格はありません。 参考として、上野公園に似顔絵師がいまして、彼らの相場はモノクロで\2000~\3000、多色(水彩彩色)で\4000~\5000でした。デザインフェスでも、これくらいが相場だと思います。