• ベストアンサー

パナソニックの液晶テレビの機能について

こんにちは。パナソニックの液晶テレビについて。カタログを見ると、SDカードを入れる差込口があって、デジカメで撮影した静止画をテレビでみることができるのだと思います。さて、静止画を再生するとき、スライドショーのような機能があるのでしょうか。それともリモコンから手動で1枚1枚めくっていかなくてはいけないのでしょうか。 松下製のテレビには、液晶でも、プラズマでも、SDカードの差込口がついているのですが、ご存知のかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakopon
回答No.2

できますよ。 取説あるのでご希望の機種のをDLして 一読されることをお勧めします。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/tv/manual/manual.html#06

その他の回答 (2)

• hi-b
回答No.3

出来ます、SDカードを挿入すると『スライドショー開始』と『写真を見る』と2つの項目が出てきます、そこで『スライドショー・・・』をクリックすればOK 『写真を見る』をクリックしても3つの再生方法が選択でき、その中に『スライドショー開始』がありますよ

• takaya0131
回答No.1

下記へお問い合わせください。 http://panasonic.co.jp/cs/call/index2.html