• 締切済み

理美容専門書を置く書店

こんにちは。特に理美容に携わる仕事をしている方、 ご存知でしたら、教えてください. 現在、ヘアメイクに関する技術書を探しています。しかしインターネット上では、そのようなお店についての情報をえることができませんでした。通販はあるのですが、実際に本の内容を確かめてみたいのです。 どなたか、東京、埼玉、茨城あたりでこのようなお店をご存知のありませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

• naiz
  • お礼率83% (60/72)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

地域の理美容組合の本部(専門学校を併設している事も)に問い合わせてみたら。 http://www.tokyo-riyo.or.jp/ http://www.tohbi.or.jp/top.htm