• 締切済み

チャット!

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

gooチャットは試してみましたか? (ひょっとしてのぞいてみたのはgooチャットでしょうか?) その日参加しているメンバーによって結構雰囲気が違う(アダルト=いやらしい意味ではなく・・だったり、意味のない会話だったり、まじめだったり)と思いますが、gooチャットは年代別に部屋がわかれているのでその点ではいいのではないでしょうか? 常連さんって確かにいますけど、どんな常連さんもはじめがあったのですからそこは勇気?をもって「こんにちは>all」などからはじめてみれば大丈夫! 教えて!goo会員なら同じIDが使えるので便利というのもあります。(コミュニティから入れます) gooチャット、ちょっと発言飛びあったり、落ちやすいのが難点ですが(~_~;) 誰でも気軽に入れますよ。でも「恋愛相談」で質問ってことは、2ショット系の方がよかったですか?

tuka
質問者

お礼

早速のお返事すっごく嬉しいです。 チャットでも掲示板にしても同じなのでしょうが、つまるトコロお返事が返ってくるってホント快感!です♪ 私も勇気を出して入ってみたいと思います。 あ、、、恋愛相談の項目からの投稿には何もこんたんは無いですよ~♪ では、もしもたどたどしい奴がお邪魔して来た際にはどうか優しくしてやって下さいネ♪ありがとうございました。