• 締切済み

チャット!

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

gooチャットは試してみましたか? (ひょっとしてのぞいてみたのはgooチャットでしょうか?) その日参加しているメンバーによって結構雰囲気が違う(アダルト=いやらしい意味ではなく・・だったり、意味のない会話だったり、まじめだったり)と思いますが、gooチャットは年代別に部屋がわかれているのでその点ではいいのではないでしょうか? 常連さんって確かにいますけど、どんな常連さんもはじめがあったのですからそこは勇気?をもって「こんにちは>all」などからはじめてみれば大丈夫! 教えて!goo会員なら同じIDが使えるので便利というのもあります。(コミュニティから入れます) gooチャット、ちょっと発言飛びあったり、落ちやすいのが難点ですが(~_~;) 誰でも気軽に入れますよ。でも「恋愛相談」で質問ってことは、2ショット系の方がよかったですか?

tuka
質問者

お礼

早速のお返事すっごく嬉しいです。 チャットでも掲示板にしても同じなのでしょうが、つまるトコロお返事が返ってくるってホント快感!です♪ 私も勇気を出して入ってみたいと思います。 あ、、、恋愛相談の項目からの投稿には何もこんたんは無いですよ~♪ では、もしもたどたどしい奴がお邪魔して来た際にはどうか優しくしてやって下さいネ♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタル2ショットチャット

    出会いサイトを作りたいのですが どなたか有料のところで構いませんので レンタル2ショットチャット設置 出来る所教えて下さい_(._.)_ *2ショットチャットは不可欠なの でしょうか?かなりサーバーに 負担がかかるそうですが。

  • 待ち合わせの出来るようなチャットは?

    1年以上続けてきたメル友と2人だけでチャットをしたくてYahoo!メッセンジャーをやろうと思ったのですが、相手のOSがWinMeなので対応していませんでした。 だから普通の2ショットチャットルームを探してるのだけど、2人で待ち合わせる事の出来るサイトがなかなか見つかりません。 何かの雑誌でパスワードを入力してから2ショットチャットルームに入室できるようなチャットがあると読んだのですが、もしもこういうチャットルームがあるならぜひ教えてください!m(_ _)m

  • 英語でチャット

    英語でチャットできるサイトを教えてください。 出来れば2ショット。 中学生レベルの会話でも許してくれる所^^; 非アダルトサイトでお願いします。 会話のカテゴリー分け(趣味別とか) してあったりすると入りやすいですね よろしくお願いします。

  • ライブチャットにおける管理人の倫理

    最近、ライブチャットに興味を持ち始めました。しかし気になる事がありまして。それは「2ショット」というものがありまして、女の子と誰にも覗かれたり、会話を聞かれたりする事ができない状態を指すのですが、サイトの管理人さんは覗いたり、もしくは会話を聞く事は可能なのでしょうか?ライブチャットをしていて、2ショットで女の子と会話していても、そのサイトの管理人さんが覗いたり会話を聞いているのかも知れないと思うと興ざめしてしまいます。この事についてどなたかご意見を頂ければと存じます。よろしくお願いします。

  • このようなチャットご存知ないですか?

    ネット上で配布されているCGIには、主に3人以上で参加できる チャットと2人専用のチャット(2ショットチャット)がありますが、 この両方の機能を持ち合わせたチャットは無いでしょうか?  例)チャット部屋が5室あって、その中の3室が3人以上で参加    できるチャットで、他2室が2人専用チャット

  • チャット

    夜など暇しているのでチャットをしたいのですが、ノーマルな(恋愛話等)できるサイトを教えてください。いろいろ探してみましたが、人がいるチャットにめぐりあわないので。

  • 初心者でも入りやすいチャット教えてください

    先日行きつけの掲示板で参加者数人とチャットのようなやり取りをして管理人さんに怒られてしまいました・・・\(_ _;)反省 そこで、チャットをやったことない私ですがやってみたいと思うようになったんですが、数箇所覗いてみましたが常連さんのグループができているみたいでなかなか入り込めませんでした。 初心者でも参加しやすいチャットをご存知ないでしょうか? ここで検索しているとYahooやMSNやエキサイトなどが出てきたのですが、他にもお薦めはありますか? それから、 ・チャット時のルール(他人を中傷しない、といった基本的なものの他に、チャット独自の暗黙の了解のようなもの)があれば教えてください。 ・初めて参加する時の注意点としてはどのようなものがありますでしょうか? 質問が多くなって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 2ショットチャットができるHPを作成するには?

    2ショットチャットができるサイトを作成するにはどんな事を学ぶ必要があるのでしょうか? HPの作成については初級のHTMLの本を読む程度で全くの初心者なのですが、2ショットチャットができるサイトをいつか作ってみたいと思っております。 しかし、どういった知識が必要なのかさえわからない状態でとりえず必要な分野を大まかでいいので教えてもらいたいです。 そこで例えば http://www.comucomu.jp/ のようなチャットのサイトを作るにはどんな知識が必要でしょうか? プログラミング言語や、サーバの知識その他色々あると思いますが、どういったところから勉強していくべきなのか?そもそも素人がこういったサイトを作成する事は不可能なのか?等、断片的でも構わないので色々教えてくれると有難いです。 宜しくお願いします。

  • チャットについて。

    こんにちは。 今日チャットをしてみたいなあと思っている者です。 そこで質問なんですが、チャットはどこのサイトがよいのでしょうか? 安全性が高く無料なのトコロがいいのですが・・。 どなたか経験されて、ここのサイトはいい!!というサイトがあればぜひぜひ教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 常に人がいるチャットのサイトを知っていたら教えて下さい。

    とはいうものの、グーやエキサイトのチャットは どうも常連(?)的な人がいて入りづらいです。 マイナーなところでチャットがしたいのですが、 人がいないと困ります。 こんな2つの条件を満たすチャットができるサイト 知ってたらおしえて下さい。 (かなり自分で探した上での質問です。)