• ベストアンサー

東京ディズニーランドって一般道使っても行けますか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

有料道路を使う場合の金額は、時間を買ったと思えば納得できるんじゃないでしょうか? まぁ慢性渋滞で時間じゃなくて駐車料金じゃないかと思う道路もありますが・・・ 電車で行くという選択肢があるなら、そちらの方が良いと思いますね。

45284
質問者

お礼

ありがとうございます。 電車が正しい選択肢ですかねぇ~ ちなみにJRを使うと2時間弱で往復3千円弱/人。 高速利用の場合は4人は集めないと全然ペイできないみたいです。 時間もJR利用よりかかるらしい...。 片道3時間半くらいの下道利用が可能なら一番理想的なんですが...。