• 締切済み

大阪市内でおいしいイタリア料理の店を教えてください

powerexの回答

  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

http://mobile.joy.ne.jp/scripts/cgicomm.exe?GOarea3:5390000:大阪市中央区&ret:kansai これをコピー&ペーストしてWebSiteご覧になってください。 ホテル日航大阪内にあるイタリアンレストランです。 私は美味くていい店だと思いました。 このサイトに行くと、他の地域のあらゆるお店を見れますよ!! 尚、クーポン件もありますしお得ですよ。

関連するQ&A

  • 大阪市内で手頃なイタリア料理のお店。

    イタリア料理にハマって頻繁に食べに通っています。 すごく美味しいお店もたくさん知っていますが 高いお店ばかりで、とても財布が持ちません。泣。 今はとにかく毎日でも行きたいくらいなので 手頃でそこそこおいしいお店を探しています。 たくさん食べる者同士でいくので、ボリュームがあれば尚うれしいです。 大阪市内で繁華街から外れていてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • おいしいイタリア料理店

    大阪にある夜景を眺めながら食べたりできて、おいしくて、感じのいいイタリア料理のお店があればぜひ教えて下さい(>-<)!予算は1000円~4000円ぐらいで。

  • 大阪でおいしいフランス料理のお店!

    こんにちは! 質問させてください。 クリスマスに彼女とおいしいものを食べに行きたいのですが、大阪市内でおいしいフランス料理屋さんをご存じないでしょうか? 予算は二人で 三万円前後くらいです。 お願いします。。。

  • 大阪のイタリア料理

    こんばんは。 大阪(できれば梅田近辺)でイタリア料理のお店を探しています。 スープのパスタ(名前がわかりません・・・)のおいしい所という条件なんですが・・・。 高級なお店じゃなくてもいいんです。 逆に、気軽に行けるようなお店のほうがいいですね。 普通のスパゲティなら結構あると思うのですが、スープのスパゲティというのは、私はあんまり(ほとんど)食べないので・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします・・・。 (お礼、お返事が多少遅れると思います・・・) (^^ゞ

  • 大阪市内の安くておいしい料理

    大阪市内の安くておいしい料理教えてください。2000円以下がいいです。

  • 大阪市内の美味しいふぐ料理屋

    大阪市内の美味しいふぐ料理屋 1月頃に家族でふぐを食べに行こうと思っているのですが、 どうせなら美味しくて有名な店に行こうと思っています。 大阪市内からのアクセスが良好で、 美味しいてっさ等が食べれるお店をご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか。 また、料金については安いに越したことはありませんが、 本当に美味しいところであれば、少々高くてもいいかなと思っています^^;

  • 大阪市内でランチにオススメのお店を教えて下さい。

    大阪市内でランチにオススメのお店を教えて下さい。 今度友達の女の子を食事に誘うのですが、調べてみても高そうな店だったり、ファミレスだったりで中々見つかりません。 大阪市内で良いお店はないでしょうか? 予算は2人で5000円くらいです。あと二人とも未成年です。 よろしくお願いします。

  • 母の誕生日にイタリア料理

    来月、母が誕生日プレゼントに美味しいイタリア料理が食べたいと申しておりまして。皆様のお知恵を貸して頂きたいのですが、ランチで5000円位、お勧めがあるのならそれ以上も可。 大阪市内で、ジーンズでも入れるようなかしこまってないお店ありませんか?母はあまり外に出歩かないので思い出に残るような誕生日にしてあげたいのです。 よろしくお願いいたします。 余談ですが、淀屋橋に美味しいイタリア料理の店があると先輩に聞いたのですが、店の名前を忘れてしまったそうです。5年位前の事なので今もあるかどうか・・・という事なんですが、ランチで5000円、7000円くらいするそうです。景色も良いと言ってました。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 大阪市内のおいしい中華料理店

    大阪市内でお勧めの中華料理または飲茶の店を教えて下さい。値段は高くてもいいです。ホテルの中の中華料理店でもいいです。よろしくお願いします。

  • 黒部市内で魚料理の美味しいお店を教えて下さい

    5月の連休に黒部市に観光に行きますが、魚料理(特にお刺身やお寿司系)のおススメのお店がありましたら教えてください。予算は3000円前後です。