• 締切済み

大阪市内でおいしいイタリア料理の店を教えてください

powerexの回答

• powerex
回答No.1

http://mobile.joy.ne.jp/scripts/cgicomm.exe?GOarea3:5390000:大阪市中央区&ret:kansai これをコピー&ペーストしてWebSiteご覧になってください。 ホテル日航大阪内にあるイタリアンレストランです。 私は美味くていい店だと思いました。 このサイトに行くと、他の地域のあらゆるお店を見れますよ!! 尚、クーポン件もありますしお得ですよ。