• 締切済み

Ulead DVD MovieWriter 5 の使い方

最初から入っていて使ってみたんですが上手く書き込みができません。字幕や吹き替え、チャプターも作れていませんでした。どうしたらいいでしょうか?? わかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• black_sa
回答No.1

書き込みはファイルに落として別ソフトで行えばよいだけ 私はB’sでやってますが 字幕や吹き替えはこのソフトでやったことがないのでわかりません

star-sky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 B'Sというソフトでやってみたいと思います。