• 締切済み

Excel2000の文字化け

Excel2000でコントロールツールボックスのコンボボックスを開き、 プロパティを開くとウインドウの文字が草書のような字体に文字化けして しまいます。 又、当症状は[ツール]-[オプション]-[エディタの設定]窓の 前景 背景 インジケータ部の選択窓の「自動」の文字も同様になっています。 その他は、通常文字のままです。 修復方法等分かりましたら教えて下さい。 因みにoffice2000を再インストールしても改善されませんでした。

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページで修正プログラムをダウンロード&インストールすると正しく表示されるようになります。 Microsoft Office 2000 Visual Basic Editor の表示の修正プログラム http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/O9VBEupd.htm

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/O9VBEupd.htm
ysyama
質問者

お礼

早々にご回答頂き有り難う御座いました。 お陰さまで無事解決する事ができました。 感謝いたします。