• ベストアンサー

動画の閲覧

前回はダウンロードした動画をWMPに変換する方法についてご質問し、多くの方からご教示をいただいた結果、無事に変換できるようになり、誠に有難うございました。 今回は、この後の処理についてのお尋ねです。 ダウンロードした画像多数をフォルダーにまとめて入れています。 ここでツールバーの「表示」を「縮小版」にするとサムネイルが見られます。 (見られるはず・・・です) ところが全部はサムネイル表示されません。 全部を表示するにはどうしたらよいでしょうか? どうしても表示できないものがあるのでしょうか? 拡張子は、WMV,mpeg,mpgなどですが、それぞれ見えるものと、見えないものとがあり、拡張子はあまり関係ないようです。 (もうひとつ、WMPアイコン表示した場合、大きいアイコンと、小さいアイコンがありますが、この違いは何なのでしょうか・・この方はどちらでも特に支障ないですが、気になります) ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>出ないのが当たり前なのでしょうか? そうです。 標準ではリンクにあるファイルのみ表示できます。 http://support.microsoft.com/kb/192573/ >出すようにする方法はないのでしょうか? ファイルの種類毎に作成する必要があります。

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.1

動画において、全てのサムネイルを出す場合はTAGIRIブラウザーをお使いください。 http://tagiri.jp/

candle2007
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 なぜ出ないのでしょうか? 出ないのが当たり前なのでしょうか? 出すようにする方法はないのでしょうか? 以上の質問が先決です。 別ブラウザを使うことはお尋ねしておりません。 先ず、質問にお答えいただきたく・・・