• ベストアンサー

整髪料が取れない・・・

毎朝、前髪に整髪料(ハードタイプ)をかけてセットして るんですが、フと気づくと糊?が髪にこびりついてまるで 白髪のように見えます。気づいた夜、いつもより前髪を念入りに シャンプーしましたが全くとれず・・・(涙) 爪でこするとポロポロと固まっている糊が取れるのですが とても一本づつ取っている暇もなく・・・。 この髪にこびりついたハードスプレーの糊を簡単に綺麗に 取り除く方法ないでしょうか?!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakataok
回答No.1

クレンジングシャンプーを使えば簡単に取れますよ。 ヴィダルサスーンやモッズヘアのが非常に良かったですが 今はもう販売されてないようなので KNOLL(ノル)などはどうでしょう。 普通のドラッグストアで買えます。 店舗によっては在庫があるようなので まず店員さんにクレンジングシャンプーは どういうものがあるのかを聞いてみましょう。 ヴィダルやモッズヘアの在庫があるようでしたら 個人的にはそちらをお薦めします。 スーパーハードのワックスも奇麗に落とせる良いシャンプーでした。

RAM9428
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません・・・。 参考になりました!!ノルって初めて聞いたんですが 一度店頭で探してみたいと思います!