• ベストアンサー

pdfファイルを取り込むには?

marimo_cxの回答

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

リンクを右クリックして「リンクを名前を付けて保存」を選び、 好きなところに保存して下さい。マイドキュメント辺りに「電子 マニュアル」という名前のフォルダを作ってほっぽりこんでおけ ば迷子になりにくいでしょう。 marimo_cx

noname#2869
質問者

お礼

リンクをクリックするのですか。。。新しいテクニックとして勉強ななりました。ありがとうございました。