• 締切済み

スキャナーの選び方は?

MORGENの回答

• MORGEN
回答No.9

書き忘れましたが、AGFAとは、製版、印刷、写真関連の世界的一流メーカーで、国 内では日本アグファゲバルトという会社です。 私が今使用している機種のスキャナは現在新品では販売されていませんが、現在手 に入る機種、DuoScan T1200に対応するドライバももちろん網点除去機能を備えて います。 念のため、先程メーカーに直接確認致しました。 あ、蛇足ですが、私はAGFAの人間ではありません。(笑)

yukityan
質問者

補足

みなさまありがとうございました。 FB-1210にしようと思います。