• 締切済み

エレキベースを買いたいのですが・・・

フェンダー社のプレベを買おうかなと思ってます。 ベースは全くの初心者(ギターをちょっとかじった程度)ですが、 なんていうベースを買えばいいでしょうか? おすすめなどありましたら教えてください。 またベースのアンプはどこのを買えばいいでしょうか? これもおすすめなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• wbfmm793
回答No.1

価格帯で8万程度の物を割引で買って んでアンプはレイニーのRB3がお勧めですかね 僕に僕はベースしかやってないのでギターは良くわかんないです(・・;)