• ベストアンサー

今日の平成教育委員会に出てた若い男性

今日の「平成教育委員会」で、福田サキちゃんの隣に目のくりっとした若い男性がいましたが何という人ですか? 野球や他番組とザッピングしながらだらだら見てたので、名前がわかりません。 初めて見るような子でしたが、ジャニーズ関係の子でしょうか・・? ジャニーズは出ないかな、クイズには・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

モンゴル出身の「安美錦」関です。 ボヨォォォォオオオオオオン! HP生徒紹介に「細田よしひこ」とあります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/heisei/index2.html
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPで紹介されていたのですね・・・失礼しました・・・。 その人です・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%B2%E3%81%93
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、活動している人なのですね。

回答No.1

細田よしひこ さんではないでしょうか? ついこの間、フジテレビの土曜夜のドラマ「ライフ」で福田沙紀さんと共演しておられましたよ^^

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.2さんの教えにより番組のHPを見て、解明しました・・・。