• ベストアンサー

フランス在住の人のwindows xpパソコンの件で

こちらから(日本から普通に日本製同じくPCはxp)こちらからフランスに在住人のホットメールのフリーメールアドレスに日本語にてメールを送信すると返信はもちろんフランスのPCからのアウトルックエクスプレスでタイトルも本文も日本語で普通に返信してきます。質問(1)つまり、フランス在住人のPCには普通に「日本語言語」が備わっている(ふだんはもちろんフランス語を使用していることで間違いないですが)と言う事ナンデスかね?(相手はPCにうといです)質問(2)xp でそのpcの選択できる言語の確認方法(PC上での)の操作です。教えてください。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

少なくとも日本語IMEは入れてあると思います。 OSがフランス語版か日本語版か迄は分かりようがありません。 インストールされているIMEはこちらを参考に確認下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003185

netnet3156
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。なるほど・・・ですよね。 設定の方法はありがとう。これでやっているんだと思えます。 ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪。。。