• ベストアンサー

ナンバーガールのOMOIDE IN MYHEADについて

すいません、素朴な疑問で。  ライブ盤とかでナンバーガールがOMOIDE IN MYHEADを歌う前に「トランス明日やないか」みたいなことを言っているんですが。  あれって本当はなんて言ってるんでしょうか?  質問事項もここでよかったのか、わかりませんがすいません、ちょっと気になったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

『ドラムス、アヒト イナザワ』です。

kecha41891
質問者

お礼

ありがとうざいます。イナザワさんのこと紹介してたんですね。  へぇー、初めて知った。  って当たり前か。