• ベストアンサー

アップル社のソフトが

アップル社のソフトが使えなくなってしまいました iTunesとQuickTimeは ショートカットエラー この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です と出て Apple Software Updateは ショートカットエラー パラメータが間違っています と出ます 音楽が聴けなくなって困っています。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文脈から察するに、Windowsをお使いなのでしょうか(Macで「ショートカット」というと、「キーの組み合わせでコマンドを実行する」意味で、パラメータ云々という話は出てきません)? もしそうであれば、Windowsのカテゴリで質問された方が良いかと思われます。なお、その際は、OSのバージョン、パソコン本体の機種、その他質問に関係のあるソフトのバージョンなどを明記しましょう。

その他の回答 (1)

• instak
回答No.2

ANo.1さんの発言の通り、Windows環境で使用されているんであれば、 コントロールパネルの「削除と追加」で、Apple製のソフトを削除し、 もう一度それぞれのソフトを再インストールすれば、直るんではないかと 思いますが。