• ベストアンサー

M702iG(モトローラ)のメールについて

初めまして、 M702iG(モトローラ)の携帯 を持っているのですが、 パソコンから、音楽を添付したメールを送ると、 モトローラの方で、届いたメールを消去されてしまいます。 添付ファイル受信設定で、画像とメロディとやっているのですが、 消去されてしまいます。 消去されないようにするには如何すれば良いでしょうか? 何方かご存知の方はお力をお貸しして頂けませんか? よろしくお願いします。

noname#66486
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 モトローラーよりもドコモ側(ドコモに渡されるまでかも)で削除されている可能性もあります。 そもそも音楽ファイルって種類は何ですか?WMA?AAC?3GP? また、画像ファイルって種類は何ですか?Jpge?GIF?PNG? ヘッダ受信してみたらある程度分かるかもしれませんが、解答する側では、 おおよその見当しか付きませんので、 ドコモのサポートに聞いてみると良いかもしれません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_mail/ishot/#p03
質問者

お礼

回答有難うございます。 音楽ファイルは3GPです。 本日にでも、ドコモのサポートに 聞いてみる事にします。 この度はお忙しい中、 回答して頂き、真に有難うございます。