• ベストアンサー

ディズニーシーのオチェアーノ

ainoseの回答

• ainose
回答No.1

オチェーアノで食事をしたことがあります。 早めに行けばショー開始時間までに入ってテラスで見ることができると思いますが、食事中、スタッフの人が声を「テラスでご覧下さい」と声をかけてくれるんですが、みんな一斉にテラスで向かうのでテラスで見ることができませんでした。 それなら、レストランじゃなく、パーク内で場所取りして見る方がよっぽどよく見れるんじゃないかなと思います(場所取りは大変ですが…)。でも、席によってはもしかしたら窓から見れるかもしれませんよ。