• ベストアンサー

少年犯罪の資料

少年犯罪について調べています。日本と世界との少年犯罪を比較したような資料、統計がほしいのですが、なにか良いサイトか本を知っていれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalmel
回答No.2

平成10年版の犯罪白書で詳細な分析(1987年~1996年)が行われています。 http://hakusyo1.moj.go.jp/nss/list_body?NSS_BKID=39&HLANG=&NSS_POS=277

jairo_goto
質問者

お礼

利用させていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

国内なら刊行物センターに犯罪白書・警察白書なるものがありますが、海外はちょっとわかりません。

jairo_goto
質問者

お礼

国内のものも少し調べてみます。ありがとうございました。