• ベストアンサー

Windowsログイン画面って消せますか?

お世話になります。 WindowsXPのマシンをスタンドアロンで使っています。 電源を入れると、ログイン画面が出てきて、ユーザー名は 既に入っていて、パスワードは空欄のままEnterを押すと起動 する状態です。 このログイン画面自体を出なくすることは出来きますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「窓の手」というソフトを使うと 画面を出なくすることはできなかったかと思いますが 自動的にログオンすることはできます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.2

ここを参照されたたいかがでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771