• ベストアンサー

名探偵コナンスペシャル版タイトル

名探偵コナンの今までに放送されたスペシャル(60分スペシャルや2時間スペシャルなど)のタイトルを知りたいのですが、どこかよいURLをご存知でしょうか? または良い検索方法がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

96年の放送開始以来の全タイトルが記載されています。 http://www.hayasoft.com/~kid/sherry/TV/index.html

その他の回答 (1)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

下記の放送日の所に「60分スペシャル」等表記のあるものをチェックしてください http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/TV/tv.rist.html

関連するQ&A

  • 名探偵コナン スペシャル

    名探偵コナンで、昔見たものをもう一度見ようと思っているのですが タイトルが思い出せません。 たしかスペシャルか何かの回だったと思います。 覚えているシーンが、 阿笠博士のビートルの中から東京タワーを少年探偵団もメンバーで見ている、 その後 東京タワーで事故が有り、エレベーターが途中で止まってしまってなかに女の子がいるのを コナンが助け出す。などです。 それを見たのがたしか 2000年~2005年とかだと思います。 映画ではないと思うのでそれぐらいの期間だと思います。 もし何かご存知でしたら 情報をお願いします。

  • 名探偵コナンのスペシャルがわからない

    昔テレビで名探偵コナンのスペシャル(だと思う)が放送されて、今一度見たくなってしまったのですが、問題のエピソードがわかりません。 確か話はいろんな人が屋敷か別荘、みたいなところに集まって事件が起こりました。最終的にはほとんどの人が死んだ感じになっていたのですが、犯人のおばあさんを捕まえるための罠だったとか。 後はよくわかりません。 どなたかその話をご存知ならエピソードの名前を教えてください。

  • 名探偵コナン アニメについて

    名探偵コナンのアニメの中で、 ☆服部平次が出ている回 ☆1時間または2時間などのスペシャルの回。 を2003年以降放送分を教えて下さい。 dvdの巻数でも、回数でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。

    【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。 以前見たアニメの名探偵コナンで、 タイトルと第何回か教えて下さい。 学校の図書館で、暗号だか宝の地図だかを見つけて、 コナンが少年探偵団のメンバーで探す?という内容だったと思います。 よろしくお願いします。

  • コナンのアニメスペシャル

    こんにちは!私は名探偵コナンのアニメが大好きでよく見ています。先月の1月(2010年)にCMで、コナンのアニメスペシャルの予告の様なものを見た記憶があるのですが、それらしきスペシャルを見れていません。私が見逃したのか、そのCMを勘違いしてしまっているか、なのだとはおもうのですが、もしそのスペシャルがあったのならどなたかタイトルなど、教えていただけないでしょうか。お願いいたします。

  • 名探偵コナンで

    今まで放送されてきた名探偵コナンの中で 黒の組織がかかわる話のタイトルと分かれば 話数を教えてください。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンとヤッターマン

    最近、名探偵コナンの放送ばかりで、ヤッターマンがないように思うのですが、なぜなのでしょうか。 また、名探偵コナンの放送時間が変わるのは本当なのでしょうか。

  • アニメ名探偵コナンについて教えてください。

    アニメ名探偵コナンで30分以上のスペシャルバージョンの回が第何話だったのか今現在放送済みのものまで全部教えてください。 あと、服部平次と遠山和葉が出てる回もすべて教えてください。

  • 劇場版の「名探偵コナン」は観ていなければならないか

    先日(2月5日)にテレビで放送された『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』を観なかったのですが、劇場版の「名探偵コナン」は観ていなければならないでしょうか?

  • 名探偵コナン

    6/6放送の名探偵コナンのお話を教えてください 今パソコンがつかえなくてできれば結末までお願いします

専門家に質問してみよう