• 締切済み

Flashで3Dを作れるアプリ・技術が欲しい

現在、デザイン関係の仕事をしております。 Flashで3Dみたいな事(HPやWEBコンテンツ)をしたいのですが、Swift 3Dや他にも、色々あるソフトの中で何がオススメでしょうか? できれば、簡単に習得出来て、プロの仕事として実戦に耐え得るソフトがいいです。また、そういったオススメのセミナー、オススメのHPなんかがあれば教えてください。 遥か昔、Flash5で基礎的な事しか勉強しておらず技術はほとんどありません。この6年間、仕事でやってきた事と言えば、素人騙しのフルFlashのHPで騙し騙しやってきました。「技術が欲しい」と燃えています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=flash%E3%81%A73d&hl=ja&lr=lang_ja うーん。実際にはFLASHの兄貴分である「DIRECTOR」の方が3Dの取り扱いは適任かもしれないね・・・