• ベストアンサー

シルバーの車はライトカラー?ダークカラー?ナチュラルカラー?

シルバーの車のパテを購入したいのですが、ソフト99ではライトカラー、ダークカラー、ナチュラルカラーに別れています。 どれを選べば良いでしょうか? シルバーはA26(シンフォニックシルバー)で、ペイントの上にクリア剤を重ねるタイプです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ナチュラルカラーでOKです。 http://www.soft99.co.jp/howto/body/repair04.html