• 締切済み

この歌詞の題名と歌手

ありがとう father mother and brother 支えてくれる全ての仲間 という歌詞から始まる曲知ってる方いますか? なんとか with you とかそういう題名で 歌手の名前は なんとかrylicなんとかだったきがするのですが・・・ すっかりわすれてしまったので 誰か教えてください!

みんなの回答

• moka23
回答No.1

これ?じゃないかな(;^ω^)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65310
scanty
質問者

お礼

違うんです;; この曲も好きですが もうちょっと無名の人たちが歌ってるんですよ。 親切に回答ありがとうございます!