• 締切済み

この歌詞の題名と歌手

ありがとう father mother and brother 支えてくれる全ての仲間 という歌詞から始まる曲知ってる方いますか? なんとか with you とかそういう題名で 歌手の名前は なんとかrylicなんとかだったきがするのですが・・・ すっかりわすれてしまったので 誰か教えてください!

みんなの回答

  • moka23
  • ベストアンサー率25% (26/101)
回答No.1

これ?じゃないかな(;^ω^)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65310
scanty
質問者

お礼

違うんです;; この曲も好きですが もうちょっと無名の人たちが歌ってるんですよ。 親切に回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲の題名を教えてください!!

    4年くらい前にはまっていた曲なんですが 友達からもらった曲で 題名や歌手名がわかりません 歌いだしは 「ありがとう father mather and brother  支えてくれる全ての仲間  皆がいるから みなぎるちから  一から発揮できるから」 という歌いだしで 中間で女の人が歌っている感じです。 基本男が歌ってます。 有名ではなさそうなので・・・ でも、本当に良い曲で思い出せないのでどなたか知っていたらお願いします。 たしか lyric~ とかいう歌手名だった気がするんです。

  • 歌手と題名 教えて下さい

    教えて下さい!歌詞の一部しかわからない曲があります。その曲の題名と、歌っていた歌手(多分グループ)を、どうしても思い出せずにモヤモヤしています。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。 歌詞「永遠にそよぐ風にもたれてる 君の肩抱き寄せてた 愛してるって言われたら 心までとろけそうさ」

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 歌手・歌詞の検索方法を教えて下さい

    カントリーソングが好きで、最近主としてyou tubeで視聴しております。気に入った歌手の名前や曲題を検索しながら視聴しておりますが、時に、無作為に表示した曲と画像が気にいったものが有る場合、その曲を歌っている歌手の名前や、曲の歌詞を知りたい場合が有ります。その場合、どのようにしたら歌手名や歌詞を知ることが出来るでしょうか。 一例を挙げますと、最近検索した「and one more cowboy song」という曲がとても気にいったのですが、曲名は表示されるものの、歌っている歌手の名前がどうしても判りません。(歌手の名前を知りたいと思います) 又、この曲の歌詞を知りたいのですが、どのようにしてI/N上で検索したら良いでしょうか。出来ればフリーで検索できる方法が良いのですが、どうしてもダメな場合有料ソフトでも構いませんので教えて頂ければ有難いと思います。宜しくお願いします。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • 唄の題名 歌手 歌詞を知りたい。

    「君に会ううれしさの・・・」 で始まる歌があったと思います。それしか思い出せません。 題名、歌手、歌詞を知っている方教えてください。 なおCDなどあるのでしょうか。併せてよろしくお願いします。

  • ”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を教えてください

    父に”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を調べてくれと言われ 調べてみたのですが、検索では父の探している曲にたどり着くことができませんでした。 サビが”おだやかにおだやかに”から始まるらしいです。 歌手は女性の方らしいです。 知っている人がいましたら是非お願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • この歌の題名と歌手教えて

    一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ♪ の歌詞で始まる曲の題名と歌手名教えてください 有線で流れていてとても気にいりました。自分への応援歌にしたいくらい

  • 題名と、歌手名がわからない曲・・・

    むかーしに聞いた曲で、題名や、歌手名が不明なのがあるので、もしわかればと思い・・・・・ 1つ目は、多分山下達郎さんだと思うのですが、「おもいでは、九月の風・・・」で始まり、「誰も愛さなければ傷つくこともない。だのに、全てをかけて抱きしめた人・・」という歌詞です。 2つ目は、これも多分なのですが、大沢誉志幸さんで、「遠い目をして・・・」ではじまり、「Good・nightGood・night目を閉じて・・・・」というような歌詞が入ってます。(途中途中が英語で、聞き取りにくくって書けませんでした・・・・)もしおわかりになれば誰の何という曲か教えて下さい。

専門家に質問してみよう