-PR-
解決
済み

フリ-メ-ル受信について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34224
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

メ-ルの受信可能量の100%を超えているため受信できません。という画面になり、新しいメ-ルが受け取れない状態が3日ほど続いています。毎日沢山の大切な情報が届くので、これだけ受信できない日が続くと、とても困ります。一体どうしたら以前のように受信できるようになりますか?今、本当にこまっています。解決できそうな事は分からないなりにもすべてやりました。本当に今すぐ元に戻したいです。誰か1日も早く解決方法を教えて下さい!!お願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

どこのフリーメールをお使いか分かりませんが、
メールボックスの容量を超えてしまっているものだと思います。
今までに受信したメールをサーバーから削除する方法があるはずですのでフリーメールのHPの使い方を読んで今までのメールの中で不要な物を削除してください。

そうすれば受信できるようになるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

基本的にはあなたが使っていらっしゃるフリーメールのサ ポートに連絡することが一番だと思われます。 どこのフリーメールを使っているのかが分かればユーザの 方がいれば教えてくださるかもしれません。 では。
基本的にはあなたが使っていらっしゃるフリーメールのサ
ポートに連絡することが一番だと思われます。
どこのフリーメールを使っているのかが分かればユーザの
方がいれば教えてくださるかもしれません。

では。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ローカルにバックアップを取ればいいだけの話では?
大抵のweb mail(これだと仮定します)にはローカルに保存するという機能がついているはず。
ヘルプをよく読みましょう。

また大切な情報をフリーメールで受信するという感覚が理解できません。

WindowsならBeMail2000というhttpベースのフリーメールを巡回してローカルに保存、
通常のメーラーのようにメールを扱うことができるものもあります。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 難しく考えずに、受信したメールのうち必要なものを、フロッピーにコピーして、片っ端から不要になったものを削除するだけでいいのではないでしょうか!  私は画面上一番上のファイルの次、編集を押して「すべて選択」を選んで、もう一度編集をクリック、「コピー」を選んで全然別の場所にコピーしたりしていますが。
 難しく考えずに、受信したメールのうち必要なものを、フロッピーにコピーして、片っ端から不要になったものを削除するだけでいいのではないでしょうか!

 私は画面上一番上のファイルの次、編集を押して「すべて選択」を選んで、もう一度編集をクリック、「コピー」を選んで全然別の場所にコピーしたりしていますが。