-PR-
解決
済み

Office2000でエクセルだけインストールしたい

  • 困ってます
  • 質問No.34222
  • 閲覧数394
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (32/48)

Office2000をインストールするとワードやアウトルックなど、私にとっては必要ないものまでインストールされてしまいます。エクセルだけをインストールすることはできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

インストールの画面で、必要なものだけ選べるカスタムでやれば出来ます。
すでにインストールしてしまっていても、「追加と削除」で不要なものを削除できます。
お礼コメント
zainsyou

お礼率 66% (32/48)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-31 10:11:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

一度しかインストールしていないので忘れてしまいましたが
インストール時にすべてのソフトを入れるかカスタム(必要なものだけ)でインストールするか
選択が出てきませんか?
お礼コメント
zainsyou

お礼率 66% (32/48)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-31 10:12:23


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[OFF2000] 一部のプログラムのみ旧バージョンを利用する方法 
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/24.htm

[OFF2000] Office 2000 によって以前のバージョンが削除される  
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/1/74.htm

[OFF2000] 「これらのプログラムを残す」にしても削除される  
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/20.htm

[OFF2000] 同一 OS に複数のバージョンの Office をインストールした時の注意点  
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/1/39.htm

[OFF2000] Outlook は複数のバージョンが共存できない
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/4/02.htm
お礼コメント
zainsyou

お礼率 66% (32/48)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-31 10:12:02