• ベストアンサー

BANDAI家具について

通信販売で購入可能(らしい)BANNDAIという家具メーカーの カタログ入手方法、または購入方法をご存知の方が いらっしゃったら教えてください。 ネット検索で探し回っているのですが、おもちゃのBANNDAIの方が 膨大な量で出てきてしまい、探しきれません。 とても困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜか出てきたHP http://www.tv-aichi.co.jp/osu/map/uramonzen/ この家具屋で扱っている・・ http://miyatakagu.com/index.html オフィス家具ということで引っかかってきたのですが、オフィス家具協会には名前がありませんでした(-_-;)

yunchachacha
質問者

お礼

早速の回答嬉しいです。 上のHPは私も探せたのですが、tel等が分からなくて・・・ 宮田家具さんのHPは初でした。 なるほど。オフィス家具・・・。 そしてオフィス家具協会というものがあるというのも初めて知りました。 カタログが取り寄せられるのかどうか、問い合わせをしてみます。 ありがとうございます!