• 締切済み

DVDshrinkが立ち上がりません。

最近PCを購入したのですが、DVDshrinkというソフトがデータ実行防止機能でエラーがでて立ち上がりません。 管理者として実行にもチェック入れています。 「コントロールパネル」->「ユーザーアカウント」から 「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」 の項目にて無効化にしても立ち上がらないのです。 購入したPCは 富士通のFMVのNF70XというPCを購入致しました。 解決策があればご伝授下さいませ。

みんなの回答

回答No.3

試しにもう一度そのソフトをサイトから落としてインストールしてみては?

• YMCELICA
回答No.2

Windows Vista使ったことはないけど WindowsXP互換モードとかってないんでしたっけ? 互換モード使って,ちゃんと動くかどうか 分からないですが

• Turbo415
回答No.1

これってVistaですよね。このソフトはフリーでしょ。Vista対応じゃないのでは?