• 締切済み

DVDshrinkが立ち上がりません。

最近PCを購入したのですが、DVDshrinkというソフトがデータ実行防止機能でエラーがでて立ち上がりません。 管理者として実行にもチェック入れています。 「コントロールパネル」->「ユーザーアカウント」から 「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」 の項目にて無効化にしても立ち上がらないのです。 購入したPCは 富士通のFMVのNF70XというPCを購入致しました。 解決策があればご伝授下さいませ。

みんなの回答

回答No.3

試しにもう一度そのソフトをサイトから落としてインストールしてみては?

  • YMCELICA
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

Windows Vista使ったことはないけど WindowsXP互換モードとかってないんでしたっけ? 互換モード使って,ちゃんと動くかどうか 分からないですが

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

これってVistaですよね。このソフトはフリーでしょ。Vista対応じゃないのでは?

関連するQ&A

  • データ実行防止機能でソフトが立ち上がりません

    最近PCを購入したのですが、DVDshrinkというソフトがデータ実行防止機能でエラーがでて立ち上がりません。 管理者として実行にもチェック入れています。 「コントロールパネル」->「ユーザーアカウント」から 「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」 の項目にて無効化にしても立ち上がらないのです。 購入したPCは 富士通のFMVのNF70XというPCを購入致しました。

  • ユーザーアカウント名変更について

    Viataユーザーです。 コントロールパネルの「ユーザーアカウント」で ●ユーザーアカウント名の変更 ●アカウントの種類の変更 ●別のアカウントの管理 ●ユーザーアカウント制御の有効かまたは無効化 この4種つまり、ユーザーアカウント制御が出てくる項目を実行しようとしてもできません。(残る「パスワードの作成」と「画像の変更」はできる) Administrator権限で実行しているのですが何度実行してもウインドウが開かないのです。 この4種以外のユーザーアカウント制御がかかっている項目はいずれも実行可能でした。 レジストリのどこかに不具合が生じたのかと勘ぐっていますが、詳しいことが分らないので困っています。 詳しい方の回答をお願いします

  • ユーザー アカウント制御の無効化

    「ユーザー アカウント制御」があまりに頻繁に出る(毎日使うソフトで出るので鬱陶しい)ため、無効化にしようと思ったのですが コントロールパネル⇒ユーザーアカウント⇒ユーザーアカウント制御の有効化または無効化を開くと、 「ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる」にはチェックが入っていないのです。 いったんチェックを入れてからもう一度消してOKをしてもだめで、 いったんチェックを入れてOKすると、もう一回開きなおしたらチェックが入っていないんです。 どうしたら無効化できるでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ユーザーアカウント制御って?

    どうか教えてください。 25日の日にメールが送信できなくなったと質問した日のことなんです。 いきなり、Media playerが「管理者として実行」というのをクリックしないと立ち上がらなくなり。 音楽ダウンロードサイトの「MUSICO」というHPを開くと、 【ユーザーアカウント制御】というものがでるようになりました。 続行をクリックしても何も反応がなく視聴すらできなくなる始末。 で、この質問のところで「ユーザーアカウント制御」というのを検索したら。 コントロールパネルのユーザーアカウント制御の有効化または無効化のところで「無効化」を選択すると表示されなくなると書いてあったので無効化にしました。 HPも見れるようになり、Media playerも起動するようになったのですが、新たに「Windowsセキュリティ緊急警告」というものが右したのところにでてくるようになりました。 やはり有効化にしないとダメなのでしょうか? 無効化にして警告を表示させないようにできますか? 今まで設定を触っていないのにいきなりこのようなことになることはありますか? 意味がわからなかったらすみません。 どうか教えてください。

  • NF/ERタッチパッド無効

    NF/ERtat  タッチパッド無効の仕の仕方を教えてください コントロールパネルには無効異にする項目がありません ネットで調べましたが、わかりませんでした ソフトをインストールしないといけないのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 管理者として実行しない方法

    管理者アカウントにパスワードを設定してあり、標準ユーザーはパスワードがない状態のPCです。 標準ユーザーでexeファイルを実行すると、ユーザーアカウント制御機能が作動し、管理者アカウントのパスワードを入力する画面が表示されます。 特に「管理者として実行」をしているわけでないし、exeファイルも「install」「setup」等という類の名称のアプリケーションではありません。アイコンの右下に盾マークもついていないのに、なぜかユーザーアカウント制御が発動します。 特に管理者権限がなくても動作するアプリケーションなので、ユーザーアカウント制御は必要ないはずなのですが・・ 友人のPCで、同じ環境を生み同じアプリで試していただきましたが、ユーザーアカウント制御が発動することなく問題なく動作しました。 ネットを調べても、「ユーザーアカウント機能を無効にする方法」「管理者として実行する方法」のページはたくさんありますが、管理者として実行しない方法は特に見つかりませんでした。 上記の件でお分かりいただける方、ご回答ください。

  • 富士通 FMV-BIBLO NF/D50 (Windows Vista) AutoCAD LT 2005 インストールについて

    富士通 FMV-BIBLO NF/D50 (Windows Vista)を使用しております。 今回、AutoCAD LT 2005 をインストールしましたが、互換性がないのか動作しません。 インストールする方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。 前回、ご質問をさせていただきました時に、「ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる」のチェックを外す、 また、<Windows Vista において、AutoCAD が起動しない> ​<富士通 FMV にて AutoCAD LT が起動しない>などの方法をお教えいただきましたが、やはり立ち上がることが出来ません。 もう一度、お教えください。

  • ユーザー制御を無効にできない・対象フォルダを削除

    ドライブCにあるファイルを削除したいのですが、右クリックで直接削除しようとすると、 「対象のフォルダへのアクセスは拒否されました。この操作を続行してください」→続行→、「対象のフォルダへのアクセスは拒否されました。この操作を実行するアクセス許可が必要です。」→再試行 この繰り返しで削除できません。 そこで、コントロールパネルを開き「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」をしようとしたのですが、すでにチェックボックスがはずれており、?と思い、試しにチェックを入れてOKを押しました。 もう一度「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」を開くと、なぜかチェックボックスがはずされたままになり有効化無効化の変更が出来ません。 このため、削除作業が全くできず、困っています。 ここで自分が知りたいのは、 ・なぜユーザーアカウント制御の変更ができなくいのか? ・PCの所有者を自分自身に変えたら削除できるのか?(今の管理者は誰かわかりません。このPCは父から譲ってもらいました。) ・そもそも、今のPCの所有者は私自身になっていますが、PCの中での所有者は一体誰になっているのか?ユーザー制御が出る時点で自分以外が所有者? この項目以外で解決方法がある場合はよろしくお願い致します。足りない部分が合ったら補足します。 Windows Vistaです。

  • ユーザーアカウント

    ユーザーアカウント制御ポップアップウィンドウをアクティブ化するにはどうすれば? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HandyGestures for vista

    PC:WindowsVista Enterprise フリーソフトの HandyGestures2.2をインストールには成功したのですが、有効になっていないのか使うことができません。 ※右クリックを押しながらジェスチャーしても、ただ反転させているような感じになります。 ○インストール方法 コントロールパネル ↓ ユーザーアカウント ↓ ユーザーアカウント制御の有効化または無効化 ↓ ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピューターの保護に役立てるのチェックを外す ↓ 再起動 解決方法をご存知の方、解決策のご教授をお願いします。

専門家に質問してみよう