• ベストアンサー

HeMについて

HeMのカバンがほしいのですが、関西では滋賀県と京都、和歌山しかないのでしょうか? 大阪で見たことありますか? なんでも良いんでお返事ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanappu
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.1

たしか東急ハンズ心斎橋店で扱ってたと思うのですが・・・。 ハンズのURLを載せておきましたので良かったら調べてみて下さい♪

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさん、おしゃってるように心斎橋東急ハンズにあります。 あたしも、昨日買いました。でも、今バーゲン中らしく店内大変混み合いまくりでしたよ!!!しかも、HeMの品数も少なかったです。あたしは小さな手提げ(ベーシックなやつ)を¥3500で買いましたが、ベージュしか残っていなくて、あとは大きいサイズのが2色と違うの2種類しか販売してなかったです~・・・。 入荷待ちできると思いますけど、バーゲン中はそんな事いえる雰囲気ではなかったです(^^; かわいいHeM、ゲットしてください!!!!

回答No.2

先日心斎橋の東急ハンズに確かにありました。後アメ村にも見かけたと思います。

関連するQ&A

  • HeMのかばんについて

    静岡県(中部・東部地区)でHeMのかばんを扱っているところを知っている方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 滋賀県のHeMのお店

    滋賀県にHeMのバッグが売ってる所ありますか? 教えて下さい!!! めっちゃ急いでます!

  • 関西(近畿)地方

    関西(近畿)地方 近畿二府四県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)に住むとしたら、どこがよいですか。 よければその理由と都市も教えてください。

  • またまた・・・HeM

    度々すいません・・・ 京都でHeMのバッグが手にはいるところを教えて欲しいです・・・。 高島屋などに売ってるのかなーm(_ _)mお願いします・・・

  • HeMのかばんて・・・

    HeMのかばんを高校で学生かばんとして使いたいのですが、肩にかけることができるものがいいんです。そういんのってありませんか?あったらおしえてください!!

  • 『関西』・『近畿』は、明確には、どの府県を指すのでしょう?

    こんばんは。 私は『近畿』と言うと、近畿二府四県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)だと思っていました。 『関西』だと、大阪・京都・兵庫を指すと思ってました。 すると奈良に住んでいる友人が、「『関西』の中に奈良も入ってる」と言います。 また、別の人は、「『近畿』には三重も入るんじゃないか」と・・・ 私は三重県というと、伊勢が思いつくので、中部地方かなと思ってました。 兵庫県に住む人は、「岡山も『近畿』に入る」と言ってます。 『近畿』・『関西』と言うと、明確にこの府県を指す、ときちんと決まっているのでしょうか? 周りの人たちに聞いても見事にばらばらです。 お時間のある時にでも、お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関東→関西 関西→関東 カルチャーショックなことありました??

    関東から関西、または関西から関東に行かれた方に質問です。 なにかカルチャーショックなことありました?? 関東、関西と言っても、 関東…東京都・神奈川県・茨城県・埼玉県・千葉県・・栃木県・群馬県 関西…大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県 とありますので、もしよかったら県名付きで教えてください。

  • HeMのかばんを売っている場所

    どーも、こんにちわ。 今、HeM(ヘム)のかばんが人気していますよね。 そこで、銀座のお店(伊東屋)に行ってみたのですが、5、6個しかバッグ がありませんでした。 (1)そこで、教えていただきたいのですが代官山にあるHeMのお店の場所を教えていただけませんか? 地図の載っているHPを教えていただいても結構ですし、言葉で説明していただいても結構です。(代官山初めてなので出来るだけ目印などをいれながら説明していただくと嬉しいです) (2)あと、代官山のHemのかばんやさんに行った時に、何時に行ってどのくらい混んでいたとか、何個くらい商品があったよ、開店時間は何時、閉店時間は何時、定休日、などなど色々情報提供していただけると嬉しいと思います。 どちらか一つでも情報提供していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でHeMが買えるお店は?

    名古屋でHeMの鞄が買えるお店を探しています。 できれば、安く売っているお店を希望します。 もし知っている方が見えましたら、お願いします。

  • HeMのBag

    超人気のHeMのかばんが欲しくて代官山に行きました。開店時には行列が出来てたので,すいてからお店に行ったのですが,品ものが殆どありませんでした。もともと品薄なんでしょうか?それとも開店時に行けば手に入るのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう