• ベストアンサー

HeMについて

HeMのカバンがほしいのですが、関西では滋賀県と京都、和歌山しかないのでしょうか? 大阪で見たことありますか? なんでも良いんでお返事ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanappu
回答No.1

たしか東急ハンズ心斎橋店で扱ってたと思うのですが・・・。 ハンズのURLを載せておきましたので良かったら調べてみて下さい♪

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさん、おしゃってるように心斎橋東急ハンズにあります。 あたしも、昨日買いました。でも、今バーゲン中らしく店内大変混み合いまくりでしたよ!!!しかも、HeMの品数も少なかったです。あたしは小さな手提げ(ベーシックなやつ)を¥3500で買いましたが、ベージュしか残っていなくて、あとは大きいサイズのが2色と違うの2種類しか販売してなかったです~・・・。 入荷待ちできると思いますけど、バーゲン中はそんな事いえる雰囲気ではなかったです(^^; かわいいHeM、ゲットしてください!!!!

回答No.2

先日心斎橋の東急ハンズに確かにありました。後アメ村にも見かけたと思います。